2019年5/26(日)神奈川県横浜市「金沢産業振興センター」

5月26日(日)ドキュメンタリー映画『かけはし』にご出演くださった李盛大様と寺井宣子様を偲んで、神奈川県横浜市で初となる上映会が金沢産業振興センターにて開催されます。スヒョンさんのお母様の辛潤賛さんと、スヒョンさんが通っていた赤門会日本語学校の新井時賛理事長がご登壇くださいます。

故李盛大様は、2001年に新大久保駅で線路に転落した方を救おうとして亡くなられた韓国人留学生スヒョンさんのお父様で「日韓のかけはしになりたい」と大きな夢を持って日本で学んでいた息子のスヒョンさんの遺志を継ぎ、日本とアジアのかけはしとなる留学生支援を18年間に渡りされてきました。また、寺井宣子様は、李盛大様が留学生支援を続けてきた特定非営利活動法人LSHアジア奨学会の前事務局長として活動を支えて来られた方です。

ドキュメンタリー映画『かけはし』にご出演くださり、上映活動を一緒に応援していただき、改めて心より感謝申し上げます。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

ドキュメンタリー映画『かけはし』上映会
◎日時:5月26日(日)10:00〜/12:15〜/14:30〜
✨ご登壇(出演者):辛潤賛さん・新井時賛さん
◎会場:金沢産業振興センター
◎料金:割引料金 1,200円・当日料金1,500円・登録料金1,000
代金は上映当日、窓口にて料金をお支払いください。
◎問合せ:ベイシティエンタープライズ
TEL: 090-3497-6273(梅沢)
✨✨企画・製作・統括プロデューサーの中村里美が伺わせていただきます。